忍者ブログ
思想妄想吐き出し場。 写真と呟き。リアルと嘘の曖昧なところ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。

今年も地味に更新します。

とりあえず正月休みの間に昔の写真をスキャンしたい。

今、ちみちみやってます。


新しいのも載せなくちゃだけど
とりあえず昔の載せなきゃどんどん古くなっちゃうし。笑

そんな感じで、
新旧まぜこぜでアップされていきますょ(。ω゜)ポェ


今年はまた人物も撮りたい。
でもマクロ撮影もしたい。

がんばりまする。

焦らないで、いきたい。
私、すぐ焦るから。笑


今年もよろしくお願いします。

2010年 ばん。
PR
mabushiisora.jpg




キミの空が高くて眩しかったから

腕を広げて真似てみたけど

模造は もがく形にしか為らず、

私はまたキミを見上げた。


【眩しい空】


***************************************************************************

飛べないまま。

飛ばないまま。

どこへ向かえばいいのでしょう。。。
おしるこ食べたい。

お餅の入ったおしるこ。
いい感じに焼いたお餅の。

notぜんざい おしるこイエス!

…なんとなく調べてみたら
おしることぜんざいの定義って
東西で違うんだって。

東が「汁のありなし」
西が「こしあんかつぶあんか」
だっけ?

汁!汁必要!

西の人間やからね。
そして尚且つ今はこしあんな気分。
ぎぶみーおしるこ。


でもぜんざいも美味しいね。

あぁ体が小豆を欲しているよ。
あんこ欲しいよ、あんこ。



この前食べたお気に入りのクレープ屋さん、小豆のクレープもあったなぁ…今度食べよ。

写メは、この前食べたクレープ。
アップルパイ★素敵素敵。


さてお家に帰りませう。



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*ご来訪感謝*

サイト内すべての写真・言葉の無断転載/使用厳禁です。|∀・。)゚+.゚
プロフィール
HN:
vam. / ばん。
性別:
女性
自己紹介:
08/04生まれ

B型

写真撮る人。

使用カメラ:Nikon D5000/Nikon F80s/CASIO EXILIM10.1MEGA PIXELS

↓ばん写メ日記↓

最新コメント
[01/30 ばん。]
[01/26 14]
最新記事
(06/02)
(08/17)
(07/19)
(06/22)
(06/02)
カウンター
アクセス解析
バーコード
ブログ内検索
 
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: side-mitu* All Rights Reserved